スポンサーサイト


ACV オンライン編#02



久々の更新っと!


どうもACVに夢中になり過ぎてこちらの方疎かにしとりました!

今はチームレベルが87で、メンバーと共に着々と侵攻ミッションをしとります。
戦場でお会いした方、チームメンバー、傭兵として雇って頂いた方、
いつも本当にありがとうございます!

おかげさまでより良いACライフを満喫しておりますw



最近ですが狙撃特化四脚を少しでも動きやすく出来ないかと、軽量化を
図っております。使う脚部は四脚「BELUKHA」を選択。かなりの紙装甲
なだけにパルマシが掠っただけでも溶けちゃそうですw

傭兵でミッションやる様に機体を開発中。エコで使い易い二脚にせねば。


また武装は
打ち捨て前提でスナキャを二丁育成。個人的に好きなのは
「SALEM」と「ITHACA」と「ZHUKOLEN」です。

特にあたるとデカイ「ZHUKOLEN」は威力特化で現在育成中。



巨大兵器ですが主任以外は一通り闘いました。個人的にはLLLとセントエルモが
トラウマです。(特にセントエルモのミサイルシャワー)

OWにも手を出していますが、今のところマルチかヒュージーミサの
2択で選んでいます。


最後にチームメンバ募集中です。気軽に遊んでワイワイやりまっしょい(^▽^)b




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、とある4脚好きの楼と申します

マッツンさんの動画は最初期から見ていて、マッツンさんに影響されて3P、SLP、LRPを買って新人レイヴンになりましたw
4やfAも購入しリンクスにもなっちゃいましたw
4脚好きーなのも当然マッツンさんの影響です、責任取ってもらいますからね!w

Vでは4脚にKARASAWA2丁両肩アンプで一撃必殺を狙った機体構成がメインです
他にも色々作ってますが割愛w

パルマシは確かに近づかれると絶望しますねw
明日のアプデでアンプが射程と威力に分かれるので脅威は減りそうですがw

自分チームに所属してるのですが、そちらのチームにお邪魔しても宜しいでしょうか?
うちの隊長にはちゃんと許可は取ってありますw
掛け持ちなので頻繁にチーム入れ替わるかもしれませんが…
それと、4月から社会人なのでゲームする時間が取れないかも、ですw
VCも無いですが、宜しいでしょうか?

最後に、自分もACの動画を作っていますw
クオリティは低いですが頑張ってACMADを制作してます
http://www.nicovideo.jp/mylist/23514490
↑こちらなんですが、もしお暇があれば見ていただけるとコジマ粒子を撒き散らしながら喜びます。悦びます

それでは、失礼致します!

No title

初めまして!ユルクトと申します。

傭兵として登録してたんですが、ついさっきマッツンさんに雇われました!
偶然とはいえうれしかったですねw

動画は最初のシリーズからファンです。
自分もAC3Pから始めたんですごい共感できて楽しかったですw
PSPのころから四脚大好きですが最近Vでは軽逆に浮気中だったりw

デコイくらいにしかならないかもですが、よければまた雇ってください!

No title

5のパイルにはロマンがないと聞いた・・・
だが、私はやってみせる・・・
【たとえ誰であろうと、この俺を超えることなど不可能だ】(ゴミナント的な意味で)

遅くなりました!

>>楼さん

初めまして!動画を視聴して頂きありがとうございます!

チームの件ですが、どうぞいらして下さい!
うちのチームは来るもの拒まず、基本自由がメインなので
気ままな時間にいっしょにドンチャンしてますよ!

動画の方視聴させて頂きました!まさかあの内容を
たったの5分で編集なさってるとは!すごいですよ。
ちなみにBGMで吹きましたw



>>ユルクトさん

まさか一緒に戦って頂いた方だったとは!

傭兵雇うときはまたお呼びすると思いますが。
その時は是非一緒にプレイしましょう!
同じ四脚好きとして是非とも我がチームに(^ω^)b

私も一度軽脚にうわきしてみたんですが・・・orz

どうやら振られたみたいですw




>>射突型ブレード@いづなさん

一度オンラインでパイルのみで構成されたACがいて、
あっと言う間に我が愛機を落とされてしまいましたよ!

あの時程パイルに恐怖した日はありません!

ハイリスク、ハイリターンこそ浪漫あふれるパイル。

そちらに行きたいかも……。

ちょっと間が空きました。
どうやら、楽しまれているようですね。

あの軽量四脚はいいですよね。
私も愛用しています。はまれば中々……。

さて、当方はメンバーを率いている訳ですが。
アクティブなメンバーが少ないので、吸収先を探しています。
同じ趣味で集めたんですが……とほほ。

という訳で、もしかしたら、そちらに吸収を願い出るかも知れません。
私一人だなら今すぐにでもマッツンさんの所に駆け付けたいです……!

それでは、また~。

No title

おはこんばんちは、そしてお久しぶりです!覚えておられるか分かりませんし、別に忘れられてても良いんですがw

風邪気味な頭で「そういえば、PC換えてからマッツンさんのブログ見に行ってないなー・・・」と思い来てみたらエンブレムがすご過ぎて鼻水噴きましたw
それにしてもACVいいなぁ・・・
こっちはPS3持ってないんで、未だにLRPですw え、ラスジナ?んなもん引き撃ちで楽勝だろ

ACVのパイルは当てやすいみたいですね。レイヴン兼ボーダーの自分からするとうらやましい限りですw
一回、ニコニコで全機ブレオンの領地侵攻動画見ましたよw しかも勝ってましたww

実は自分も、今やってるゲームでエンブレム職人らしき事をやってるので、気が向いたらご覧ください。
http://ux.getuploader.com/cosmic_c_emblem/
下のサムネイルでほぼ全部見れるという
それでは!

お礼

日付変わってしましたが、ヒュージキャニオンの下位進行の依頼受託ありがとうございました。

出撃時コメントに、「♂」を入れていたチームです。
空き巣ミッションでしたが、来ていただいて助かりました(__)
ミッション終了後、機体を拝見させていただきましたが、スナイパーキャノンの後ろにバイルを
装備されていたとはw
また、機会があればよろしくお願いします。

No title

大型特殊兵器は地獄っすなぁ(´・ω・`)

2脚型とセントエルモは倒せたけど…LLLと覚醒主任と空飛ぶまんじゅうが…orz

TE系は苦手なんすよorz
まんじゅうは主任砲で当てられそうだったんだけどなぁ(´・ω・`)

OWはロマンの塊!でもヘリ凸には必須武器w
MINING AREA(鉱山)
でのヘリ凸を考えて見ました。

3機はマルチプルパルスを搭載し、川から進行。1機は柱と両手に火力重視のパイルを持ってスタート地点で待機。
川から見えるヘリをロケット等で破壊後、OWを全員で起動。
各々に散らばってヘリに凸を仕掛ける。
スタート地点に居る柱持ちは真ん中(だったかな?)のトンネルから入ってそのままヘリに柱をぶつける。

ってのがA作戦。B作戦は川から行く3人はいきなりパルスを起動して、川から見えるヘリ→建物の真ん中にあるヘリ→川から右へ折り返したところのヘリに凸る。
真ん中のヘリを攻撃すると同時に柱持ちがOW起動し、橋の前にあるヘリを凸→さらにその奥のヘリを両手のパイルで凸。

どうでしょう?(´・ω・`)

遅くなりました!

>>世羅 悠一郎

私のチームは掛け持ち可能ですよ!
基本のスタンスは空いた時間であればどなとでも遊ぶので
気兼ねせずに遊びに来て下さいな!最近は領地を狙っています(^^)b



>> ktgs37さん

お久ぶりで!覚えていますとも!
実況の時は本当にお世話になりました。何度もアドバイス
頂いて有難かったです(^^)b

ラスジナと聞いて久しぶりにやってみたくなりましたw

ブレオンで領地進行とかイレギュラー過ぎますよ!
自分はチキンですが四脚スナイパーで日々過ごし取ります。

ktgs37 さんまさかエンブレム職人だったとは!これからの
エンブ制作の参考にさせて頂きますよ。それにしても上手すぎです!



>>ヴェガ さん

傭兵で雇って頂きありがとうございます!

比較的どんな依頼でも受けますので気軽誘って下さいな。
こちらからも雇うときもあるかもしれませんが、お願いします(^^)b

パイルだけは最後の希望にしていますw



>>捨て札さん

昨日はお世話になりました!今日も引き続き練習しましょうね。
そして新機体制作予定です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ネコマッツン

Author:ネコマッツン
マッツン(AC3P、ACSLP ACLRP、ACV)

実況終えて現在はACVの世界に浸っております。新しい四脚の狙撃モードを使いこなすべく日々放浪しとります。オンライン時には是非多くのレイヴンと遊びたいので、見かけたら声を下さいまし!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ニコニコ動画
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
