スポンサーサイト


ACV オンライン編#01


分け合って無線でしている為か、

オンラインに繋げて早速傭兵モードで遊びまくるも
たまに文字が赤くなったりと、どうも現在の環境は芳しくありません。

とはいえ、上手く繋がる時はオンラインの楽しみを満喫できるので良しとします。
(繋がらないと時は、自分から出る時も有りますがあしかえらず!)



問題は四脚で依頼を達成するのにはかなりの技術がいると感じました。
色々と依頼をしてくださかったには申し訳なく、失敗の連続ですorz
しばらくはアセンを見直しながら領地戦や傭兵モードに慣れて、
自分なりの戦略を立てたいです!


武器成長が予想以上におもしろくてお気に入りの武器が良い具合に
成長していくまでは我慢の連続でしたw



しばらくは色んな方と交流しながら対人戦やアセンの経験を積む予定です。

尚、交流した際には下記のエンブを私から交換予定ですので、よろしくお願いします(^^)b


旧セタ猫
↑ACVで一番最初につくったセタ猫エンブレム。レイヤー数は100超えと
色んな手間がかかりました。このエンブのおかげで後の完成版ができた影響が大きいです。

アイスバーグ
↑ACVで2番目につくったエンブレムです。前回のセタ猫のレイヤー数を課題にどこまで
レイヤー数を減らしながらエンブレムを作れるか試したところがあります。割と単純です。



さぁて今日もスナイパーな日にすべく頑張りましょうかね!

チーム名   :セタリア・ライン
パイロット名 :猫・マッツン

基本傭兵をやっているか、どこかのチームに御邪魔するかもしれません。
ボイスチャットのやり方を習得したので、最近はこちらが多いです。




スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ACV オンライン編】

分け合って無線でしている為か、オンラインに繋げて早速傭兵モードで遊びまくるもたまに文字が赤くなった

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マッツンさんのエンブレムはどれも素晴らしい出来ですね・・・。自分はエンブレム作成が下手でして簡単なものの継ぎ接ぎでしか出来ません( ;∀;)アイスバーグのエンブレム、、、ゴクリ

オンラインは楽しいですよね、私も現在傭兵メインにやっております。V以前に4系二作を購入してからというものアリーヤとステイシス等の高速機動戦闘に憧れて、只今軽量二足でレザライELKOとVALDOSTAを装備して修行しております(faでのとある影響で)。

私の身内は皆ACVを持っていない、そして私自身オンラインでVCしながら長時間じっくり対戦、領地戦をする時間が現在あまり取れないため為チームに入ることに足踏みしている状況です・・・。

とはいえマッツンさんや様々な方ともお手合わせしたいものですね。

ちなみに私はプラズマガンUPG-27/Eがお気に入りの武器です(`・ω・)ゝ実力不足で軽量ではまだ扱えませんが・・・

ではまたお会いしましょうノシ

OWの運用を練習しながら俺、参上!

先日はお手伝いありがとでした( ̄∀ ̄)ノ
お陰で若本ミサイルまであと一歩!頑張るッス!

100枚超えセタ猫エンブレムもかっこよすぎる(´Д`*)
私も頑張ってみようかしら(´・ω・)

とりあえずラフ画から頑張るか…orz

No title

デカール用のエンブレムも気になるところです。完成したら是非拝見したいです。

チームメンバー募集中とのことで 入隊したいと思っています。
入隊条件はフリーになっていますが、無断入隊は失礼かなと思いました。
ですので マッツンさんの返答を得たいと思っています。

ではノシ

No title

さきほどマッツンさんが傭兵としてやってきたので驚きました!
そのうち動画上げてくれることを期待しています!

No title

俺はとっつきをきわめるぞおおおお!俺もドミナントになる!
なってやる!俺は人間をやめ・・・ないな、強化人間になぞなりたくねぇ
さぁ、がんばるぜよ

No title

先のアップデートで重逆の使用感が変わり・・・
今の愛機は色々試してパイルとライフルの中2になりました
今作はやろうと思えば2脚なんかにもパイル当たって楽しいです

他にもヒュージミサイル4脚とかタンクとか、色々手を出してみてますがどれも個性があって楽しいですねー

エンブレムは凝ったもの作れないのでデカールで個性を出してます、簡単な図形を張るだけで良い感じになるので素晴らしい

私は名前はそのまんまで赤いちょっと複雑な模様が描かれてるエンブレム、傭兵はあまりしてないのですが雇用側で会えると良いですねぇ
もしくは敵、それもまた良し

さぁ、今日もVうをしましょうか!

>>緑茶 さん

エンブレムお褒めの言葉ありがとうございます!

現在はイロン人と交流する時の為に他のエンブレム制作中です。
緑茶さんとオンライン是非一緒にプレイしたいですよ!

私も最近アイスバーグを軽量機にかえてみました。
やはり軽量は素早くて良いですね!軽量機に変えた後に
四脚にのると以上に遅く感じてしまいますw

プラズマガンUPG-27/Eいいですね!私も形がすきだったりします。
個人的にはもう少し弾速があってもいいと感じています。

オンで会った日には是非一緒に戦場に!



>>捨て札さん

いつもお世話になっとりますw

さぁ今日も一緒に遊んで頂きますよ(^ω^)b

この間のヒュージーミサイルは最高に面白かったですw



>>kmtさん

私のチームは基本誰でも気軽に入隊できる様に
フリーになっております!

なので気軽に入隊しても大丈夫ですよ!

傭兵たるもの雇い雇われのせかいなので(^^)b

今日はじっくり遊ぶつもりなので是非御一緒に!



>>poncho4121 さん

何と! ご一緒に闘われたかただったとは!

私も領地ミッションで傭兵雇ったりするので、
その時は是非また一緒に戦いましょう(^^)b

チームも場集中ですのできがるにどうぞ!



>>射突型ブレード@いづなさん

とっつきを極めたる者 最早ドミナント也!

私もACVのとっきを極めねば!



>>Salt さん

今作のパイルは横の判定が以外にも広くて
今まで違って良いしがり具合になってますね!

機体負荷も非常に少ないので軽量機や四脚にも
優しくて個人的に大好きな武器の一つになりましたよ。

領地ミッションに行く際は是非雇わして頂きますよ(^^)b

戦場で会うことができて感激です

初めまして、チーム鴉食堂のrokuと申します。

砂漠で防衛していてまさか憧れのマッツンさんのチームとマッチングするとは思ってもみない幸運でした!

数多くのAC乗りと出会っていく中で、マッツンさんの記憶には薄くも残ってはいないかもしれませんが、自分も四脚砂砲であなたを狙ってましたよ!

また、どこかで会えることを楽しみにしています、では。

戦場はよいですなぁ!

>> roku(・ω・)さん

返信遅れて申し訳ないです!

はじめまして! まさか既に戦場でお会いしていたとはw

メンバーいない時は傭兵やっている事が多いので是非とも
ご一緒に遊びたい!へっぽこなスナイパーですがよろしくお願いします!
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ネコマッツン

Author:ネコマッツン
マッツン(AC3P、ACSLP ACLRP、ACV)

実況終えて現在はACVの世界に浸っております。新しい四脚の狙撃モードを使いこなすべく日々放浪しとります。オンライン時には是非多くのレイヴンと遊びたいので、見かけたら声を下さいまし!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ニコニコ動画
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
