スポンサーサイト


お待たせしましたぁぁぁー!


ずいぶんと記事に間があきましたが、遂にエンブが完成しました!


前回の記事ではセタ猫の完成度は8割近くでしたが、納得いかずに実は最初
から作り直してましたw 特にニコ動であるようなエンブを作る様子は非常に
参考になる上、色んな発想が盛り込まれてておもしろいですね。

今はデカール等に簡単に貼れるようなエンブを作っています!

では紹介しましょう!我がエンブレム

ACV専セタ猫
セタリア・キャツト 弐 

 綴りを全部入れるつもりでしたが予想以上に猫が大きくなってしまい、
 セタリアのSとキャットのCだけ抜粋する形になりました。猫の形は
 実際に猫のたたずむ画像を参考にしています。ポータブルでは真正面、
 今作では若干斜めからアングルにしてみました。弐の漢字は現在ACVに
 合わせて伍にしようか検討中ですw


ACVチーム用
セタリア・ライン こちらはチームのエンブレムです。結構というかかなり簡単な作りにw
 猫に色んな線が接続するイメージで作っていましたが、もっとわかり易
 くしようと思い←にしました。名前のラインはオンラインからです。





3月中のオンライン予定日 12日、13日、16日、17日、18日、20日、21日、予定。
 今のところ、ここらへんの日はオン予定です。時間は午後が多いかと思います。

■その他
 パイロット名:猫・マッツン   
 チーム名  :セタリア・ライン となっております!

本日早朝より


現在は四脚アセンを楽しみつつ放浪中です。オンもデビューとのことで
色々な不安もありますが、少しづつ慣れて行けたらなと思います。

まだ創めたばかりのペーペーですが戦場で見かけた際は是非一緒に遊びましょう!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きましたきましたきましたよーー!!!
即効で入隊申請行きます!
よろしくお願いいたします!

No title

ACⅤ買いたい、でもfaが終わってない、あぁ、矛盾・・・
ACⅤではキックというモーションがあるらしいですね、やべぇ、なにそれかっけぇ
買ったら蹴って蹴って蹴り倒そうか・・・w
エンブレムが作れる人すごい羨ましい( ゚д゚)

No title

おお!どちらも凄くいいエンブレムですね!

ところで マッツンさんはチームメンバーを募集したりしますか?
一緒にACVを遊べたらなと思っていたり

No title

エンブレムかっこよすぎて笑ってしまったw

自分のがショボくみえる(´・ω・`)
じゃあ、チーム探しにいきますねw

始めまして

始めましてマッツンさん!
セタリアキャットのかっこよさに惚れて四脚を使ってみました。なかなか玄人向け(二脚使いの僕からは)な機体で、EN管理が難しいです。KNOTは機動性が高くて、軽量二脚より動き回る事が出来る良い脚だとわかりました。一度でいいからマッツンさんと戦ってみたいです。
長文失礼しました。

No title

どうもです。
前の更新から時間が空いたので少し心配していましたが、エンブレム作り直ししていましたか。
それは時間がかかるわけですね。
それにしてもいいエンブレムですね、こういうのが作れるのはうらやましいです。
以前の作り途中のエンブレムも見たくなってしまう出来です。
自分もエンブレム作成もっとがんばんないとなぁ。

自分は少し前にあった期間限定のエクストラミッション開放中にいろいろ挑戦したのですがフルボッコにされて瞬殺されてしまいました。
それにしたも強いよEXボス、また次回開放されることがあるかもなので少しは渡り合える腕前になるよう特訓せねば。
その時には是非マッツンさんといっしょにEXボスを攻略したいです。

ではよいACVライフを。

No title

おお、マッツンさんらしい、猫の出来のいいエンブレムですね。
私は根気も技術もないんで簡単な染物みたいになってます(ぁ>エンブレム

当方はチームを率いているのでそちらには行けそうにないですが、お会いしましたらよろしくです。
機体は、素早さ重視の軽量四脚のようですね。
いいですよね、その四脚。戦っているところを一度拝見したいです。

それでは、まずは良いACVライフを応援しておりますよ~。

いつもありがとうございます!

>>るーいち さん

私もこの時をまっていましたよぉぉぉ!

ボイスチャット用意して待っておりますよw
もしくは私の方から伺うかもしれませぬ。



>>Ⅴを買いたい傭兵@いづな さん

いづなさんもVを購入された日には是非私と一緒にあそびましょう!
最近」FAのホワイトグリントのプラモを近くのプラモ屋で手に取った
んですが、あまりにもかっこよくて衝動買いしそうになりましたw



>>kmtさん

チームメンバーもちろん募集中ですよ! むしろ一緒に遊びましょう!

ただまだACVのオンラインはじめてなので、領地やら
決戦ミッションに不慣れなのです。



>>捨て札さん

この間はどうもありがとうございます!

オンラインでは色んな人と会えるので楽しみ倍増ですね!




>>ド新米レイヴン さん

KNOTは他の四脚よりも動きやすくビジュアル面も
良好ですね!3やSLと2作品ともお世話になりましたよ!

個人的には四脚の中でもキット化されて欲しい脚部です(^^)

PS3を通してPSPでも対戦が出来そうですね。その時は是非っ!



>>黒星さん

いや~作り直しは本当に作業だったりします。
正直かなり疲れましたよw

実は初期につくったセタ猫のエンブは他のレイヴンさんと交流用
に取ってたりします!後はアイスバーグ、デスニャウラー等も
あります。

EXボスは是非一緒に戦いたいですよ!おそらく私は瞬殺されますがorz




>> 世羅 雄一郎さん

世良さんとも是非一緒にプレイしたいですね!
チームに御じゃまする時は一声かけさて頂きますね(^^)b

傭兵をやってて思ったんですが、オンラインプレイは予想以上に
楽しくも有り、難しくも有りますねー!はやいところ四脚でまともに
仕事がこなせるようにならねば!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ネコマッツン

Author:ネコマッツン
マッツン(AC3P、ACSLP ACLRP、ACV)

実況終えて現在はACVの世界に浸っております。新しい四脚の狙撃モードを使いこなすべく日々放浪しとります。オンライン時には是非多くのレイヴンと遊びたいので、見かけたら声を下さいまし!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ニコニコ動画
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
