スポンサーサイト


やはり自分専用のエンブレムは手間がorz



お久しぶりです!休日にACVをプレイするのが日課になってきました。

どうせなら1年くらいACV漬けになって過ごしたいです、本当w


何はともあれストーリーモードの7を何とかクリアしました。
これまでに出てきた強敵を思い出すと本当にゴリ押しで進めてるかもですw

ミッションによっては四脚のスナイパーモードが大活躍したりなど、徐々に
新しい四脚にも馴染めてきたと思います。ただ未だに自分が苦手とする軽二の
アセンがLR時代から足を引きずってたりします。

主任の台詞を聞いてるとこちらまでニヤつきが止まらないですw


オーダーはチマチマ進めていますがオリンピアというAC達の台詞が面白くて仕方ないです。
今までのACと比べて相手が喋ってくれるのは何かいいですよね!(闘志が湧きます!)


セタ猫のエンブは今のところ完成度30%っといったところです。チームエンブの方は
まだ手を付けていませんがイメージが決まってるのですぐできそうです。

エンブにひと通りすんだらすぐにでもオンラインにデビューしますので、
その時はチーム名やプレイヤー名、エンブレム、休日の予定を発表したいと思います。

あぁ、はやくオンラインで遊びたいですっ(>ω<)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ACfaのリンクスたちもいろいろとしゃべってくれますよ、特に、水没王子ことオッツダルヴァさんのせりふは意味深なものが多いです、あとホワイトグリント戦燃えます、いつもより3割り増しです`・ω・

No title

今回は、敵のセリフに感情がこもってて面白いですよね。
何故か「世に平穏のあらんことを」が流行ってますが(笑)

私は、まだオーダーを完全にクリアしていませんが、ようやく軽四脚の愛機その一を組み上げましたよ!
発売二週間近くして、ようやく愛機の完成です。

ただ、この愛機。致命的な問題がありまして。
キャノン系を傭兵の時に持って行ってぶっ放すと、赤字になるんです(ぁ)
……今日のメンテが終わったら、傭兵&フリー対戦(というか一人でも戦える)用にキャノンを他の武器に交換した機体も組みます……。

今回の四脚は、すごく射撃に向いてますよ!

愛してるんだぁぁ!君たちをぉぉ!

主任砲で何回沈んだっけな…(´・ω・)

7までいきましたか( ̄∀ ̄)
シナリオも…
ネタバレになるからやめときますw

自作エンブレムは時間がかかりますよね…(´・ω・)
PSPのは持ち運びできたからちょっとした合間に作れたのになぁ…

携帯電話で作れたらいいのに…!
せめてスマホでもいいからぁぁぁ(`;ω;´)

スマホでエンブレム作れるなら喜んでスマホに替えるのになぁw

チーム名はもちろん「マッツン傭兵団」ですよね?w
ビーコン先生を再現できるだろうか…(´・ω・)

No title

二年ぶりのコメント 十字星です

ACVはじまりましたね 自分もやってます。

ストーリー オーダーともにクリアし 今はいろいろな機体を製作中

エンブも 使用レイヤー数は少ないですが 個人的にはいいものができたのでよしと

あとOWをうまく使えるようになりたい・・・・あたらないですw

もしオンに繋がったらどこかでお会いしましょう 待ってますんで!

No title

おお エンブ楽しみにしております
もしチーム参加おkならぜひ参加させてください!

大変遅くなりました。

>>いずな さん

FAも根強い人気のランカーが多いようですね!
実は今日帰宅の際に近くのゲームショップで4やFAが
安く売っていたので先に購入しちゃおうかと思っています!

この2作品も機会があればプレイ動画でもあげれたらなと(><)




>>世羅 雄一郎さん

ビーハイブ達の信仰心はみあげるものがありますねw
特にあの台詞は耳に残ってしまいますw(毎度いいますからね)

愛機が完成とは素晴らしい!私も早く完成させて傭兵稼業を
したくなりましたよ!そして、軽4脚とは!同志よ!私もです(^^)b

キャノン選びの時間が楽しいですよね!




>>捨て札さん

主任のACの顔パージ良いですよね。あれが我々のACでも出来たら
と嘆いちゃいますよ。主任のその台詞は急に豹変したのでプレイ中でも
焦りましたよw

エンブは確かにPSPでの持ち運び時に作れたのがよかったんですが、
今回はそれが出来ないので異様に時間がかかっちゃってますw

チーム名はお楽しみに(^ω^)b




>>十字星さん

おぉぉぉ! お久しぶりです!実況の際は大変お世話になりました。

私もやっとストーリーとオーダーをクリアしましたよ。今はエンブに
全てを注いでおります。これが出来次第オンに突入しますので、その時は
とことん遊びまくりましょう(^ω^)ノ




>>yodaka さん

もちろんですとも!むしろこちらからお願いしますよ。
オンには不慣れな点が多いので、チームで遊びながら
慣れたいものです!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ネコマッツン

Author:ネコマッツン
マッツン(AC3P、ACSLP ACLRP、ACV)

実況終えて現在はACVの世界に浸っております。新しい四脚の狙撃モードを使いこなすべく日々放浪しとります。オンライン時には是非多くのレイヴンと遊びたいので、見かけたら声を下さいまし!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ニコニコ動画
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
