FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACV=四脚生活はもう目の前だぁ!

PSVITAをついに購入。ロードオブアポアリスだけでなく
早速ニコニコとのリンクもしてみました。PSPよりも画面が
大きくて画質もよいので大満足です。

ただ3G回線は知人に聞いたところそこまで早くないそうなので
今回は普通のワイファイタイプにしました。1月過ぎには他の
アプリも充実するのでそれまで今あるソフトで腹を満たそうかと思います。


しかし!1月には既にACVの発売! これはもうPS3ごと購入しなければ!


ということで予約の方はすでにしてあったりします! 


問題は……ゲーム時間の確保のみ!(実況のためにも)最悪の場合は
ネットだけ繋げて無理やりでもプレイする予定です!さぁ発売しておくれACV。





今回は機体ではなくパーツランキングをします。

といってもACのパーツ量は半端じゃない量なので、
何回か記事にわけての紹介になると思います。

~パーツ名の基準はLRを参考にします。~

<頭部>

1位:WASP    やはりAC3Pからお世話になっていて愛着が湧いています。
           性能面では冷却もよく四脚との相性もいいきが(^ω^)b

2位:CICADA  複眼デザインが目を引くパーツイですが最軽量と多彩なスコープ
           が魅力的なパーツ。個人的にはWASPよりも四脚にぴったり!

3位:EYE2    サイレントラインのOP機の頭部。はっきりとしたデザインに
           大きな一つ目が特徴的です。実はクレスト製の頭部では一番
           好きなパーツです。



<腕部>

1位:A92XS   防御面は心配なものの小エネで最も四脚では世話になった
           パーツです。他にもエンブレムが見易い所がグッド!

2位:LORIS   装備できたらいい防御力。そして分厚い肩の装甲が良い!
           LRでは強力なブレードと組み合わせたいパーツです!

3位:MACAQUE 独特の腕の長さとブレード適正が個人的に好きなパーツ。
           とがった肩ではなく丸みとシャープなでっぱりが好きです。


とまぁ今回は2つにしましょうか。やはりACのパーツはアセンでガラリと雰囲気
が変わるので選ぶだけでもくろうしますね!ACVでは性能面でも変化がでてくるとか、
ACVは記事を書くだけでも数時間はかかりそうになる予感w



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気付けばもう発売まで一ヶ月切っちゃったんですねぇ、感慨深いなぁ・・・
なんて発売前からやりとげたようなテンションになっちゃダメですねw

PS3では4系で操作やシステム面が変更され、Vでも再びガラッと変更がされました・・・
が、基本の部分である「好きなロボ組んで戦え!!」ってのは一切変わってませんね
というかハードが進歩してより好き放題できるようにw

むろん俺もバッチリ予約済みです、機会があれば戦場で会いましょう!容赦しねーぞ!!w

No title

お久しぶりでございます。
発売まであと三週間程度。ああ、もう初めに予約して何か月経ってるだろう(遠い目)
でも、あともう少しなのですね。体験版も配信されますし、期待バッチリ、英気バッチリです。

マッツンさんはチームなど、お決まりになられたでしょうか。
それとも、ご自分でお作りになられるのでしょうか。

ともあれ、今からもう、ワクワクが止まりません。
一緒に楽しみましょう!

あけましておめでとうございます!

そういえばACⅤももう体験版等が出る頃でしたか。店頭でもPVが流れたりなどワクワクしますね!

VITA、どうでしょうか?今のところダウンロード販売とソフトが店頭で出てる分でしたっけ。ACもできるといいのですがw

そういえばチームの方、もう決まってますか?自分はユイレンさんの所で動き始めたとこなのですが、よければマッツンさんも是非!

明けましておめでとうございます!

今年もレイヴンの動きを期待している。

今自分の周りにはSLが注目になりつつあります。特にAIがブームになり、育てたAI同士で戦わしてみたり、そのAIと戦ってみたりと幅広い楽しみ方をしています。もう一つはあのエクレールさんを初期ブレで倒せるかという無謀かつバカな挑戦、などなど面白いプレーをしています。マッツンさんもたまにはSLを動かしてみてはいかがでしょうか?

そして改めまして、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!実況も楽しみにしています!

明けましておめでとうございます

しっかりヘッドセット付きで予約完了!

しかし発売前に体験版配信って実質発売日前倒しみたいなもんですよねw
さすがにセーブデータは持ち越させてもらえないようですが・・・本番前の慣らしだと思えば問題なし!


マッツンは最初期はどう動きますかね?
自分としては早くストーリーを見たい気持ちもあり、オン最初期の型の決まってない混沌とした空気も楽しみたい気持ちもありで悩ましいところです

皆様、あけましておめでとうございます!

>>たかかずさん

Vの発売から1年以上すぎていたのにもう発売まで秒読みと
なっているとは。時間が経つのは早く感じるもんですね!

VではPSPとは全く違う操作方法のようなので心配です…orz

その分アセンの楽しさの方が倍増しているので遊び甲斐がありそうです。

レイヴン! 再び戦場でともの戦える日を(^ω^)b



>>世羅 雄一郎さん

年明けてからいきなりACを楽しめる日が来るとは…
今年は辰年ではなくAC年ですね!

チームの方はまだまだ考えていますよ。ただ一つ言える事は
今回のV発売で間違いなくレイヴン仲間が増える事ですね。
非常に喜ばしいことです!

傭兵システムをフル活用するかもしれませんが何はともあれ…

戦場でお会いしましょう! レイヴン!(友よ!)



>> keny-ken さん

チームの方はまだまだ思案中です。不定期な面を考えますと
傭兵システムをフル活用して行くかもしれません!

いずれにせよ戦場で一緒にお会いできる様に環境を整える
つもりです(^^)b

自慢のオリジナル機で一緒に巨大兵器狩り行きましょう!



>>パワプロさん

今年もACの楽しさを分かち合いましょう!そしてよろしくお願いします。

SLのAIシステムはアセンとAIが育っていく楽しさの両方がありそうですね。
自分が思い描く動きに近づいた時、新の強敵が誕生しそうでワクワクします!

新作のACVにも追加されて欲しいシステムです(^ω^)



>>Salt さん

体験版の配信は確かに前倒し感はありますね。あえて体験版をに
手を出さずに楽しみを増大させるかの選択になりそうです。

発売する側としては最終調整なのかもしれませんね。

私は最初期はストーリをやりつつもネットの戦場にも顔を出そうかと
考えています。不定期な事が多いので傭兵システムを中心にプレイするかもしれません。

発売したら是非一緒に傭兵稼業に勤しみましょう(^^)b
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ネコマッツン

Author:ネコマッツン
マッツン(AC3P、ACSLP ACLRP、ACV)

実況終えて現在はACVの世界に浸っております。新しい四脚の狙撃モードを使いこなすべく日々放浪しとります。オンライン時には是非多くのレイヴンと遊びたいので、見かけたら声を下さいまし!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ニコニコ動画
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。