fc2ブログ

PSVITAの機能が楽しみで仕方ない!



12月までもうカウントダウンがはじまりました。いよいよ念願の
PSP最新機も発売されそうでウキウキしております!

電気屋でPSPヴィータのガイドブックをもらってきました。
WIFI付きで限定版は29980円、限定版でなければ24980円。

3G通信によりスカイプからツイッター、ニコニコ動画楽しめちゃうというから
これはもう自分の中では購入決定です。初期バージョンは少々不安はありますが…


気になるゲームのラインナップは今のところ「アンチャーテッド」、「ロードオブアポカリプス」、
の2作品ですね。後はアーマードコアがでるのを待つのみです(´ω`)



ガイドブックによればプレイステーションストアで「ニコニコ動画、生放送」を無料で
配信されるそうです。2012年以降は動画投稿機能、内蔵カメラを使った生放送の
配信、対応ゲームのアプリと連携した「ゲーム実況」も予定されているとの事!


つまりこれ一つあれば実況をできる時代がくるということか……はやく、はやくでてくれいっ!




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分はVITAのゲームはP4Gが楽しみですね
一ゲーマーとしては使うか分からん余計な機能増やすよりゲーム機能だけに絞って
その分価格下げてくれりゃいいのにと思っております
あとボタンの強度も上げて欲しいです。すぐ潰れるくせにメーカー修理が高価い高価い…

…と、愚痴はこの位にして前回の頭パーツの推理は大・正・解!です
見た目と性能を両立したイカした頭で最初から最後までそしてこれからもずっと愛用していきます
赤いきつねVSテンコマは連ミサVSチェーンガンの撃ち合いというドロドロの泥試合の末に何とか撃沈させる事に成功しました
そして勝利を期待して投入した緑のたぬきは自分が4脚に不慣れな事もあってあっさり返り討ちに(泣
4脚ムズイ…


No title

VITAの機能すごいですよねー(。´д`)
でもまだ買う決心がつかないw

AC出してもらえば買いますけどね!(`・ω・´)シャキーン
ACⅤがVITAで出るとしたら即買いでした(゚Д゚)

ところでマッツンさん。
レゴでセタ猫を作ってくれたるーいち氏が「セタ猫・ネクスト」を作っておりましたよ!
あれだけ再現できる人すごいですよねー(*´-ω-)

↓URLのっけときます↓
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9755614

No title

マッツンさん、お久しぶりです!

実は私もVITAには期待していますw

私が期待している機能はやはりなんといっても、PS3とのリモート機能でしょう。

VITA自体がPS3に近い性能を持っているという話もありますし、PSPでは出来なかったPS3のゲームをVITAの画面上に出力することも可能になるという話を聞きました。
もしこれでACやダークソウルなどが寝床で出来るなら・・・と、期待せずには居られません。
購入自体は来年になるかと思いますが、私としては必ず手にして置きたい一品ですねw

そしてACV・・・これは本当に楽しみでならない!最近PS3でもコールオブデューティーやガンダムエクストリームバーサス、スカイリム?など様々な注目されたビッグタイトルが発売される様です。
どれも初見なのですが、この中から一つ購入してACまでの繋ぎにしようと考えておりますw
PS3もタイトルが充実してきて幸せです。。。

それでは、またの更新を楽しみにしております!

遅くなり申し訳ありません!

>>新米カラス さん

いつもコメントありがとうございます!

確かにゲームだけに特化してほしいところはありますね。
ボタンの強度は本当に心配ですよ。

あのテンコマを倒すとは素晴らしい!次は確か切り裂きザインが
相手ではないですか?私は3のランカーでは一番苦戦した記憶が
ありますよ(><)

テンコマ戦を思い出すとフロート使いたくなってきましたw



>>捨て札さん

ヴィータでACが出てくれれば…もしくは今までの
作品をリメイクしてほしくもありますw

動画の方みましたよ!るーいちさんには実況していた
時に応援してくださっただけでなくレゴでもセタ猫を
再現してもらって大変嬉しかった記憶があります!

また実況がしたくて堪りませんよ。何とかACV発売前には
環境を整えたいですよ(^ω^)b

しかし二脚から四脚になるギミックと発想には感動しました!




>>緑茶さん

緑茶さんの言う通りヴィータにはPS3のラインナップの
影響を是非うけてもらいたいですね!

携帯ゲーム機もついにここまできたかっ!と期待したいです。

PS3も何たらきになる作品が増えてきましたね。ACVが出るまでの
間私もしかっかりと実況出来る環境を整える事にします(^^)b

遅くなって申し訳ないです 

とうとう機械1つで実況をできる時代か…
素晴らしいですね…
マッツンさんにとって今まで一番手強かった相手は、なんですか?
自分はバズーカという得意な武器を持ってなお、リムに勝てない始末…
それと、PS2でナインブレイカーというのがありまして、ナー姉さんが強いったらありゃしない…



No title

初めまして。
自分もACとアンチャが楽しみですw
あと、マッツンさんの実況で半年程前にACやり始めたんですが、本当面白いですね。

25、26日に更新予定です。(フロートになりそうです)

>>パワプロさん

大変遅くなり申し訳ないです。

自分にとって手強かった相手ですか…一番のトラウマは
AC3のテラです。あのカラサワ無双は思い出したくないほど
恐怖しました。

ナインブレーカーのナー姉さん!かなりきになりますよ!
個人的に強いレイヴンは女性パイロットがよいですな(´ω`)




>> さすらい無名さん

初めまして!そしていきなりですが返信遅れてごめんなさい!

実況も視聴して頂きありがとうございます!現在は中々実況する
時間が無くて更新していませんが、いずれ復帰する予定です!

来年に出るACV、そしてヴィータでこれからでるであろう
フロム作品が楽しみで仕方ありません。

いつか視聴者の皆さんとネットを通してACをプレイしたいですよ(^ω^)b

No title

確かにテラはキツかったすねww
自分は初見は連ミサ&オービットでゴリ押して余裕だったんですが、
そのあと220ライフルとブレードで行ったら瞬殺されましたw
それ故、倒した時の達成感は尋常では無い訳ですが。
でも一番キツかったのはやっぱりラストレイヴンのラスジナでした。
あのパルスの嵐をどうかわせとw
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ネコマッツン

Author:ネコマッツン
マッツン(AC3P、ACSLP ACLRP、ACV)

実況終えて現在はACVの世界に浸っております。新しい四脚の狙撃モードを使いこなすべく日々放浪しとります。オンライン時には是非多くのレイヴンと遊びたいので、見かけたら声を下さいまし!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ニコニコ動画
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード