スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やったぁぁぁー!休みだぁぁぁー( ̄ー ̄)b




最近ガッツリ働きまして、何とか代休を頂きました。(14日まで)
ネットのある生活に戻れそうでウキウキしています。


ACVの方はロングPVが後悔されましたね。まさか四脚やタンクが出たり、
砂漠で四脚AC?らしき3機が大砲演習していたり魅力的なシーンばかりでした。


あれ程のムービーであればいっそのこと映画でも十分いけるきがしますw









今回はPVでも良く出ていた搬送用ヘリコプターとACの組み合わせです。
よくよく考えるとヘリで運ばれているACって可愛いな!


四脚&ヘリ

撮影場所:敵本拠地ACガレージ、 ガラブ砂漠、  
  撮影者:エド・ワイズ  「おいおい、ずいぶんと大袈裟な武装だな。そう思わないか?」

フレームは前回同様のアセンにしています。あとカラーを迷彩に変えています。
武装を変更して実験中。右手「WR81RS2」、左手「YWH05R3」を採用、
ハンガーにリボハン二丁に、背中にLRのオーバードウェポン「GERYON3」だぁぁぁー!


と相変わらず火力主義になりましたw ただ右手スナイパーの連射力と射程を考慮し
左手にライフルで組んでみています。通常ならサイト拡大にはしりたいんですが、
たまにはということで。


サイトはやはり若干狭いですが、このw鳥中々の削り具合です。
後は接近されない様に引き撃ちメインの戦いになりますが。
たまにはいいですね!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フロムのロボット系ムービーはそこら辺のメーカーは手出し出来ないくらい綺麗ですからね。ACEも凄く綺麗だし。

ACVかぁ…早くやりたいな~。テストには行けないから実はどんな脚や腕か分からないから想像するだけでワクワクしますよ。

何故か今、絶対絶命都市をプレイしているんですよ。

No title

絶体絶命都市かぁ・・・
そういえば4は発売中止になったんですっけか
それ以上にあの会社は年に1度のアレを自粛したことのほうがダメージでかそうですが。

それはそれとしてβ応募してみました
しかしACOPの登録人数見るとかなり望み薄になってるような気がします・・・
放送前は定員割れするくらいだったのになぁ

No title

お久しぶりです。
更新なされていたのに気付きませんでした、すみません。

それはともかく、冗談で言われる「なんだ実写か」が、本当に信じてしまいそうですよね。
ACOPでチームのコンテンツも出来ましたし、これで加速しますかね?

久しぶりの四脚は、これまたなかなかカッコイイ仕様ですね。
対人戦向け……でしょうか。
なかなか行けそうです。

それでは、またお邪魔させて頂きますね。

No title

PVを再生してはガトリングの音に痺れておりますw

生放送でも言っていましたが、バンナムのアメリカ支社だかなんだかの人に
「御社がACを所有しているとは知りませんでした」
とかそんな事を言われたそうですねw

砂にライフルとは、、、
サイティングが忙しそうですね
自分には扱えそうにないです、、、

No title

>>パワプロさん

ACEシリーズのOPも最高ですね。普段テレビで見る
ロボット達がリアルになって動きまくるので大好きです。

ACV発売されたら是非一緒に遊びませう(^o^)/

絶体絶命都市ですか。検索せねばw



>>Salt さん

何と4は発売中止になったんですか。しかしシリーズが続く
ゲームは名作が多いですね!

βテスト応募されたんですか。羨ましい(>ω<)
発売発表から結構時間が経過した影響があるようですね。
ただ私としては仕事さえなければ飛んででも行きたいですよ!

感想の方是非よろしくお願いします!




>> 世羅 悠一郎さん

お久しぶりです。実況の時は大変お世話になりましたm(_ _)m

PVは確かに実写に見えるほどのクオリティで感動ですね!
Vの発売の時は是非遊びましょう。共に愛機で駆け回りたいですな。

ACVまで四脚組みながらのんびり更新していきますので、
どうぞよろしくお願いします!




>> すぴけ さん

あのガトリングいいですよね!しかも落ちてる弾数がまたそそりますね!

バンナムの方のコメントで吹きましたw 気さくな人がいるようですね。

この画像の四脚削りが中々いいんですが、やはりサイティングに難ありでしたorz

No title

ACVCβ当選しました!
もう一つのコードは友人に譲る事になっていますが・・・

一足先に第5の戦場に進みたいと思います(゚∀゚

No title

どうもです。
ACVのロングPV本当にすごいですよね。
「ここからがすごいのに・・・」という広報のコメントにもうなずけます。
というよりも、「また実写か」が「これCGだよな?」って思うくらいすご過ぎてみてて笑ってしまいましたw

ちなみにβテストは落選してしまいました。
まぁ、応募人数すごそうでしたししょうがないですね。
当選した方にはぜひとも自分達よりも早くACVの世界を堪能してもらいたいです。
では。

返信の暮れてすいません!

>>Salt さん

大変遅くなりました。申し訳ないです。

第5の戦場にいけるとは!発売に大権出来て羨ましいです。
ACVは本当に楽しみにしているので、最高の作品に仕上がって欲しいです!



>>黒星さん

応募人数はかなりの人が集まったようですね。
私もβテストには参加できないのですが、発売まで
ゆるりと待つつもりです。

ACVの発売が待ち切れずオーバーヒートしそうです。
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ネコマッツン

Author:ネコマッツン
マッツン(AC3P、ACSLP ACLRP、ACV)

実況終えて現在はACVの世界に浸っております。新しい四脚の狙撃モードを使いこなすべく日々放浪しとります。オンライン時には是非多くのレイヴンと遊びたいので、見かけたら声を下さいまし!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ニコニコ動画
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。