FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本屋は大好物&アイスバーグLRP型



前回の記事の反動の為か書店で光人社から出ている「日本戦闘機」、「ドイツの戦闘機」
という二種類の写真集を勢いで買ってしまいました。

一冊2800円だったけど後悔はしていない!

しかし今の本屋はすごいなとヒシヒシと思います。なぜなら検索システムやインターネットを
通しても販売があって何より大きな本屋では種類が豊富で見ているだけで楽しいです。
一昔前までは検索システムとかは本屋に無い時期があったのに。(ちなみに中学生頃)

あと何十年かすれば、本物のACをネットで注文できる日が………怖いな時代だな。








今回はアイスバーグを軽量機から中量機に変更してみました。
ハンガーユニットにしようかかなり迷いましたが「CR-WR81B2」の
高火力バズを急に積みたくなり、どうせなら実弾OBも使おうという結論に至りました。

アイスバーグVerLR

内装の方はブースターがVULTURE2、FCSはMONJU(四脚の名残りです)
ジェネはCR-G91、ラジはCR-R92となっています。

脚部のDINGO2は 隊長、旋回性能、ビジュアル の3…で選びましたw

プラモデルでも隊長でてるし、この脚部が手元に欲しくなってきています。


戦法は速度と旋回性能を活かして接近しバズーカの攻撃力2240
ハンドガン+実弾OBでラッシュします。サイトの練習も含めていい機体に仕上がったかな…多分w





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出遅れましたが自分は逆ガル翼の機体が好きです
コルセアとかスツーカとか・・・日本なら流星ですね

アイスバーグすっかり変わりましたねー
自分は骨にブレードだった頃のイメージがどうにも強いですw
ディンゴ2は高性能すぎて他の脚を大分食っちゃってるレベルですよね

No title

>>Salt さん

いつもコメントありがとうございます!

成程、逆ガル翼良いですね!私も本で最初にコルセアを見た時は、
こんなに曲がってて本当に飛べるのだろうかと疑いましたよ。独特で素晴らしい!

ジェット機のエスコンで良く出てくる逆羽根の戦闘機もまたいいですよね(^^)b

未だにLRPでブレード適正に欠けるので中々ブレードを積んでやれないのですが、
バズーカの反動を利用して何とか斬れないか実験しとりますw

No title

久しぶりに見に来たらアイスバーグ 少し太った?w

あれからずっとACLRPやってるんですねー もう自分より強くなってるんだろうなぁ(´・ω・`)

一度でいいからあなたと戦いたいですねぇ(きっと負ける)

ではまた ノシ

No title

>>十字星さん

LRPは未だに続けていますが、腕自体はそこまであがってはいなかったり。
中々対戦のネット環境が整わなくて困っていますが、もう少しお金(コーム)がほしいところですorz

また何か実況も上げたいなと考えています!
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ネコマッツン

Author:ネコマッツン
マッツン(AC3P、ACSLP ACLRP、ACV)

実況終えて現在はACVの世界に浸っております。新しい四脚の狙撃モードを使いこなすべく日々放浪しとります。オンライン時には是非多くのレイヴンと遊びたいので、見かけたら声を下さいまし!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ニコニコ動画
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。