fc2ブログ

さぁ、はじめようか傭兵(俺達)の戦いを!

皆さんお久しぶりです!ACVはPV、体験版等オーバーヒート
しそうなくらい暑くなってきましたね。私も寒さを忘れて日々脳内で
四脚アセンをする妄想にふけってます(両手実体剣とか)

21日より体験版が配信されたようで、私はまだプレイしていなんですが
コメントを見る感じ良好な仕上がり具合の様ですね!

すぐプレイしたい気持ちを抑えつつ発売日まで楽しみに待とうと思います。


それにしてもPVの曲といい、主任といい興奮する要素がバリバリでたまらんっ!
特に主任さんの狂キャラ具合が好きになりそうです。ACVのガレージでどれくらい
の数の機体が組めるかはわかりませんが、今まで使ってきた機体名を使用するつもりです。
(もちろん新しい機体名だけでなくデスニャウラー等のエンブも含めて一新予定。)



チーム名等はまだ検討中でして決まり次第ここで紹介したいと思います。
それまでは戦場にたまに出没するかも知れませんが、その時は一緒にあそびましょう!

あぁ、はやくACガレージを四脚で埋めたい(´ω`)<軽 中 重 全て揃えてね!








スポンサーサイト



カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ネコマッツン

Author:ネコマッツン
マッツン(AC3P、ACSLP ACLRP、ACV)

実況終えて現在はACVの世界に浸っております。新しい四脚の狙撃モードを使いこなすべく日々放浪しとります。オンライン時には是非多くのレイヴンと遊びたいので、見かけたら声を下さいまし!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ニコニコ動画
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード