スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

越えられない壁=ジナイーダ

皆様お久しぶりです。マッツンです。

信じられないかもしれませんが未だにラストレイヴンを完全にクリアできませんw
強いて言えばアリーナのNo1「ダイ・アモン」にもまだ勝てていませんorz


それでも何とかラストレイヴンを続けていますが、先週から心が折れ掛けています。
どうしてもジナイーダルートがクリア出来ずに嘆き悲しむ事が多くなってきました。

ちなみにやり直し回数は軽く50回程いってます。 (ToT)<ドウシテコンナメニアウンダ>

正直に言いますとジナイーダ戦に行くまでに瀕死状態になります。
特攻兵器の群れと壁の装置破壊に手間取る始末…さらに待ち受けるは強敵ジナイーダ。
ここで出てくるジナイーダの旋回性能は凄まじく、大好きな四脚でも捕捉が大変です。

只今ジナイーダを瞬殺できるアセンブリを目指して日々試行錯誤しています。
ブレードや!もうブレード突きしか残された道はない!・・・はず(´・ω・`)

※この最終ジナイーダだけクリア出来次第、動画で一度撮ってみるつもりです。
スポンサーサイト
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ネコマッツン

Author:ネコマッツン
マッツン(AC3P、ACSLP ACLRP、ACV)

実況終えて現在はACVの世界に浸っております。新しい四脚の狙撃モードを使いこなすべく日々放浪しとります。オンライン時には是非多くのレイヴンと遊びたいので、見かけたら声を下さいまし!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ニコニコ動画
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。